2015/02/10

P.A.M.シースルージャケット

こんにちは、浦川です。
昨日はバンタンデザイン研究所の学生さん達が、
NYバイヤー研修の前に講習を受けに来てくれました。
オーナーの西脇が講師としてアドバイスなどをしており、私も横でこっそり受講させていただきました。なんでやねん





前シーズンからレディースのお取り扱いがはじまりました、P.A.M.(パム)

ご存知の方も多いかと思いますが、少しご紹介から。
ミーシャ・ホレンバック(Misha Hollenback)と

ショーナ(Shauna T.)の二人によるオーストラリア発のブランドです。
架空の国“Forever never land”への逃避行をブランドコンセプトにしています。




15SS TRANSITIONS ZIP UP
メッシュ素材のジャケットです。




肉厚で程よいボリューム感がでてくれます。





まだ寒いですが、暖かくなったらこんなスタイリングもしたい!
TEE/BACK
PANTS/JACQUEMUS
SHOES/f-troupe








アウターを着るとちょっと重いな、という時もメッシュ素材でインナーのラインがみえるのですっきりとした印象に。
今時期だとタイトなニットの上に、春〜夏はノースリーブの上から着るのも良いかと。
色々な着こなしが楽しめる一着です。

ぜひ一度袖を通しにいらしてください。



ONLINE SHOPからもご覧いただけます。
P.A.M.-TRANSITIONS ZIP UP





VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP




















0 件のコメント:

コメントを投稿