2015/02/09

nir(ニル)ナップサック for VISITFOR

こんにちは。西脇ともこです。

今日はVISITFORの別注アイテムをご紹介します。

横浜在住の上村さんがハンドメイドで作る靴やバッグのブランド「nir(ニル)」
新作の中から特に人気だったナップサックを今回ヴィジットフォー別注で上村さんにお願いしました。
オーダーは「クレイジーな感じで!」




ホワイト、ベージュ、ブラックレザー×ヌメ革×ストライプリネン
のスペシャルバージョンが入荷しました。
紐はグリーンとオレンジの2色。

異素材の組み合わせがおもしろいVISIT FORらしい楽しいカラーリング。
ユニセックスで使えるデザインでプレゼントにしても喜ばれそうです。





オレンジの紐がナチュラルなベージュにたいしてアクセントになってます。





グリーンは全体の色のバランスがよいですね。

ポケットのゴールドのファスナーが斜めに配置されています。
レザーの色味が使ううちに良い感じになりそうです。







ハンドメイドで貴重なアイテムをVISITFIR別注でさらにスペシャル感アップ。


ナップサックというとかなりカジュアルなアイテムのイメージですが
このニルのナップサックはレザーで大人っぽい雰囲気です。
春はシャツですっきりとコーディネイトしたらよりいいな!思いました。

SHOES/GOOD GUYS




ONLINE SHOPからもご覧いただけます。









VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP













0 件のコメント:

コメントを投稿