2015/02/11

バレンタインディ ギフト


こんにちは。西脇ともこです。
驚いたことにバレンタインデーが3日後です。うっかりしてました。
普通はこういった記事は二週間くらい前から準備万端で用意しておくんでしょうね。
ほんとにうっかりしてました。。

それでもVISITFORのメンズフロアFORMULA(フォーミュラ)を見回すと男性向けのギフトが見つかりました〜






ヘンリックの靴下はいつも人気です。
カラフルな洋服は苦手というメンズでも、靴下なら抵抗なく使ってくれそうです。





MUFFLER/FEDERIKA MORETTI
質の良いヴァージンウールのマフラー
肌触りがとってもいいです。






Aquvii/NYCBAG
アクビのナップサック
プライスも優しいので自分用にも欲しくなってしまう。






KIT NEALE/SHORT PANTS
ウエア感覚のショーツです。
親しいからこそ選べるアイテムですね。







JEAN-PAUL LESPAGNARDのスカーフ
スカーフというアイテム自体は女性のイメージが強いですが
ジャンポールのスカーフはそのグラフィックからメンズに人気があります。




ソーセージの柄も面白いです。






ストリートカルチャーに敏感な彼にはリチャードソンのCAPはどうでしょう。






センスの良いZINEや雑誌などもギフトには最適。

ショップでは他にもいろいろ見ていただけます。
ラッピングもお気軽にどうぞ!


ご来店お待ちしてます。







VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP










0 件のコメント:

コメントを投稿