2015/02/14

BACKのロングワンピース

浦川です。
BACKから続々と新商品が入荷しています。

BACKはANN SOFIE BACKのセカンドライン。
クリーンでミニマムなメインラインを軸に展開されたコレクション。
メインラインに比べカジュアルでデイリーに着やすいアイテムが多いです。



ロング丈のワンピースはシーズン毎にプリントやデザインを変えて登場している定番のアイテムです。




最近入荷したのがこちら。
フロントに大きくBACKとプリントされたデザイン。





SCRABBLE LOGO DRESS/BLACK








SCRABBLE LOGO DRESS/GREY

程よくリラックス感があり、気になるボディラインは出過ぎず。
袖部分が少し細めの作りになっているのですっきりとした印象に。

普段自分では選ばないアイテムですが、試着した時にあまりにもシルエットが綺麗なので欲しいな。と思いました。

なにも考えずに一枚でコーディネートが完成しちゃうのも嬉しい!

タイトなシルエットは苦手だなという方にもぜひ試着していただきたいです。










HUGE LOGO PACH DRESS
同シルエットで今シーズンはボーダータイプも。
定番のボーダーアイテムも、フロントにパッチが付く事で新しさがあります。










こちらは前シーズンのもの。
BACKと書かれたバナープリントがちりばめられています。


コットン素材で薄手なのでアウターとも相性抜群。(ELLE ONLINE SNAPより。)
春先だと上からニットを合わせて着るのも良いかと。



シルエットは同じですが、どれも雰囲気が異なるので
ぜひご試着して自分にしっくりとくる一着を選んでいただければと思います。








VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP






0 件のコメント:

コメントを投稿