2015/02/20

15SS ランダム紹介

どうも、浦川です。
普段名字で呼ばれる事があまりないので「浦川」という言葉にしっくりこないまま名乗っています。
よかったらお店ではのんちゃんって呼んでください。





本日は冬に飽きてきた皆様の気分転換になるよう、お店に日々入荷している新作をランダムにご紹介していきます。




JOUR/NÉ/BACKLESSTOP
今シーズンからお取り扱いがスタートしました、「JOUR/NÉ
ルックブックを見た時から、密かに入荷を楽しみにしていたブランドの1つです。
バックがざっくりとあいたデニムのカットソー。
シンプルで潔いデザインが好印象です。











先日もご紹介しましたHATRAから苔のような見た目のアイテムが入荷。
パイル地で軽い着心地のガウンコート。
一枚あるとかなり重宝するアイテムです。
こちらは男女共にオススメ!










ちりめん加工のスカート。
ポケットが♡になっています。
ウエストはゴム使用だったり、女性の気持ちを考えたデザインが嬉しいです。










BRADARIC OHMAE/CLASSIC VIENNA M
こちらは本日届きました!
定番で人気のCLASSIC VIENNAの新作。
SSらしい淡いピンク。
いつもより一回り小さめのサイズ感です。






ざっと紹介させていただきましたが、どのブランドからもSSらしい明るい色味のアイテムが届いております。

ONLINE SHOPに掲載できていない商品もありますが、順々に掲載していきます。
遠方にお住まいの方にはご迷惑おかけしますが、少しお待ちください。
近隣にお住まいの方はぜひご来店いただければと思います。







VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP


















0 件のコメント:

コメントを投稿