2015/02/22

MARQUES ALMEIDA(マルケスアルメイダ) 15SS入荷しました

こんにちは。西脇ともこです。
連日春物が入荷してます。
店内に新しい商品を並べると新鮮な気分になれます。
今の寒い季節に色のきれいな洋服やバッグが並ぶのがとても好きです。
気持ちが新しくなってピリッと引き締まる感じがします。






MARQUES ALMEIDA(マルケスアルメイダ)15SSが入荷しました。
11AWのデビューコレクション以降じわじわと注目を集めて今シーズンから一気に人気が高まりそうなブランド。

デザイナーはヘルムートラングの元で経験を積んだマルタ マルケスとパウロ アルメイダ、ポルトガル出身の二人。
ロンドンでコレクションを発表してます。


















90年代のグランジ感漂うコレクション。エッジィだけどデニムや華奢なニットなどの素材が気負わず今の空気感にしっくりくる。
わたしのような90年代を見てきた世代には懐かしさもあり…
ここ最近はレディースは基本ガーリーブームでクラシックな要素のものが多かったせいかこういったレイヤードのものはとても新鮮に感じます!


VISITFORではデニムのワンショルダーやホルターネック、チューブトップのようにもなるバッグ(!)など多彩なアイテムを揃えてます。

中でもユニセックスで着ることができるオーバーサイズTシャツは入荷と同時に問い合わせ多数!





DENIM OVER SIZED/BABY BLUE

Tシャツのようにストンとしたシルエット。デニムなので程よいハリ感があり女の子ならワンピースのように着れます。




今シーズンのBABY BLUEという色はかなり白に近いブリーチです。
春夏らしい爽やかな色。




DENIM OVER SIZED/BLACK&WHITE





BLACK&WHITE
重たくないブラックデニム。
ブレイドヘムによって生地の裏の白が出てきてアクセントになってます。





以前のイメージビジュアルなのでカラーは違いますがメンズが着た雰囲気も良いですね。

オンラインショップは準備中です。
お近くの方はぜひ店頭でご覧ください!










VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP








0 件のコメント:

コメントを投稿