2015/02/05

JUN MIKAMI ボディスーツ



こんにちは。ヴィジットフォーの西脇ともこです。

新しいブログになったのを機に更新を増やしていこうと思います。
よろしくお願いします!
(TOMOPOPY JOURNALという個人ブログも作りました。マイペースに書かせてもらいます...      写真モデルのヴィジットスタッフ、浦川のぞみのNON JOURNALもありますので左リンクよりご覧下さい。)

記念すべき1投稿目^ ^
2月に入って新商品が入荷している中からJUN MIKAMIのボディスーツをご紹介します!





先シーズンの秋冬はウールの素材で入荷し、瞬く間に完売してしまったニットです。

今回は春夏ということでしっとりと肌触りの良いコットンニットで。
ボリューム感はそのままに軽さもあり、今〜春まで沢山着てもらえます。最近はウールニットが痒くなってしまって苦手という方も多いですが、そういった方にもオススメします。インナーをしっかり着ると冬にも着れますし、逆にノースリーブのインナーなどにすれば風通りも良く少し暖かくなってきても平気。コットンニットは万能なんです。




デザインの特徴はやはりお尻まですっぽり着るボディスーツになっていること。着崩れしないのはもちろん、身体も温めてくれます。
そしてこの部分がボトムに完全にインすることによって着たときのシルエットのウエストあたりのたるんっとした感じが絶妙でかわいいんです!



試着すると分かるのですがインした部分は意外ともたつかず、スッキリとしています。その辺は気になりますよね。
ご来店可能な方はぜひ試着をしてみてください^ ^







ディテールは首元が高めで、袖のたっぷりとした感じがカジュアルだけどシックな雰囲気。
JUN MIKAMIらしい大人のコーディネイトが楽しめます。
VISITFORでは今シーズン、USEDのホワイトデニムと合わせるのがベスト!と思ってます!そんなペールカラーの合わせに、靴やバッグでカラーのアクセントを入れてもいいですね。







こちらのラベンダーはVISITFOR別注でした。残念ながら完売してしまいすみません...


ご試着や、コーディネイトのご相談などもゆっくりできますのでご来店可能な方はぜひ!
お待ちしてます。

オンラインショップからもご覧いただけます。












VISITFOR/FORMULA
550-0015大阪市西区南堀江1-12-2 #203#401 MAP
TEL:06-6110-7337 (13:00-20:00)
MAIL:visitfor@gmail.com

→ → → ONLINE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿